久々に美味しいカレー屋さんに出遭った!



晩翠通り沿い、法務局のとなりぐらい。

「かり~亭」

今日はここのチキンカレー(辛口)+コロッケ

を頼みました。



これが美味い!!
ココナッツフレーバー。チキンも小さいのがゴロゴロしてる。
くさくない。
サラサラしてて食べやすかった。

んで、このお店の最大の良い点は。

ビーフ、チキン、ベジタブルと

三種類のカレーペーストがある!

こんなお店仙台には無いよ!!

初めてじゃないかなぁ~~。
普通は一種類のカレーペーストにビーフやチキン、ポークを入れて
「チキンカレー」とかって言ってるよね。
でもここのは違う!!それぞれに取っているので良い感じです。

開店去年の12月らしい。(知らなかった・・・・・・オレとした事が・・・・・・・・)
食後マスターとカレー談義。
楽しかった!

今度はポークを頼むつもりです。
ポークは欧風です。(日本ぽい、やつね)

 

この情報をくれたのは、いつもお世話になっている、EC 'S BAR
渡邉さんでした!ありがとう!!