ブログネタ
カレーのお店 に参加中!
3月の神戸に行った時の事です〜。
前日に大阪でコンサートを観て翌日神戸へ!
神戸と言えばカレーの街。と認識してるのだが・・・
神戸カレーフェス。とかやってるので、一度行ってみたい!
(カレーフェスにね)

で。
知り合いとカレー屋さんへ!
image
































看板はインド人だけど・・・作ってる人はの日本人です(笑)
で。
カレーは一種類。(だったけ?かな??)
チキンカレーです!
image
































カレールウは二個あるけど、基本一つです!
サラダも付いてるしね。美味しいです!

カレーですが、骨付き!
よく煮込まれてます。
まるで、土井カレー的な感じ。
土井カレーよりは辛くないけど、かなりスパイシー。
多分野菜もかなり煮込んでいると思います。
カレーとご飯がマッチしてて、かなり美味しいです!

かなりドロリ!としています。
サラサラでは無いです。

僕は好きだなぁ〜。こうゆうカレー。
毎日でも食べたいです!


店内写真。
image
































サモサも食べました!
image
































美味しかったです!

で。
最後にデザート!
image
































シャーベットね!
あんまり食べないけど、食べちゃった!

総括。
辛くない!と書いたけど、かなりスパイシーなので、
汗かきまっせ!
お店としては、普通の喫茶店。カウンターもあり。テーブル席もあり。
カップルで来ても良いし、一人でもOK!!!!

もう一度生きたいカレー屋さんの一つです!
店主も凄く良い人で。
ここのお店に来て、「良かったなぁ〜」とおもいますた!