ブログネタ
仙台のおいしいカレー屋さん に参加中!
丁度45号線通ったので行ってきましたよん!
新潟が本店のパルバティ。仙台の花京院にあります!
新幹線の高架下!

んで、今日はランチのじゃがいもとチキンカレー
image
 
wiht ライスにしました!

ランチ時に行ったけど、余り人いなかったなぁ〜
これで、¥810−
少し、高い気がする???
まぁ〜こないだまで、¥470で、出してたからね!
これが、普通の値段か!!!
image
 
ん??・あれ??
味が・・・変わった???
なんか薄いと言うか??コクが無い!というか??
塩足りない??
いや違う・・・・・
手抜き???う〜〜ん・・・
なんかなぁ〜ここもそうか!と思うと悲しくなってくる!

んで、
メニューが増えてた!
image
 
ぜひ!タンドリーチキン食べてみたいな!
image
 
他のカレーも!
ゴマナン??えええ???
どんなの???? 







関連ランキング:インドカレー | 仙台駅あおば通駅広瀬通駅