ブログネタ
仙台のおいしいカレー屋さん に参加中!
打ち合わせがてら、食堂へ!
何年ぶりだろう?30年以上ぶりに来ました!

ミニカレー!
image
 
ミニ??うん!ミニと言えば、ミニ(笑)
けど、ミニの大盛り??ミニの盛りが良い??

見た目通り、具だくさんです!
カレーのルウは、バーモントカレー。
でもこれが美味しいんだよね!
こうゆう所のカレーって、大鍋で作るからバーモントカレーでも
美味しい!

あっ!
一般の方は入れません。ごめんなさい。
局の人間か???
その方と一緒、または、受付を通された人(笑)
かな???

ラーメン食べたけど・・・ラーメンは県庁や市役所のラーメンと
変わりないぐらい美味しくない(笑) 
チャーシュウ。食べれたもんじゃないね(爆)

でも、それが良いんだよ!
だって、このカレー¥150-だよ!ラーメン¥350-??だっけ??

金額に納得だね!!!


今度はいつ食べれだろうか???

カツカレーは無かった!残念!