ブログネタ
仙台のおいしいカレー屋さん に参加中!
行ってきました〜〜!
久々です!

image
 
13:30頃行ったんだけど、駐車場いっぱいだった〜。
後から、どんどん人入ってきて。流石老舗のお店ですな!

たまにラーメンの事も!アップします!

でも!カレーラーメンです!
味噌ラーメンで有名ですよね!

迷いました!カレー丼にするか??ラーメンにするか?

いやいやカレーラーメンです!

image

そして美味しいです!
チャーシューゴロゴロ(大きめ)です!
多分醤油ラーメンにカレーを掛けている筈。
僕は好きですよ!

ここの店長さん、カズシゲくんと呼んでいますが、
お友達で、いい奴です!
ちょっと立ち話で、例の話したけど、やっぱみんな
同じこと思ってるんだねぇ〜。
良かった!おれは間違って無かった(笑)

そして!勿論、味噌おにぎりも!チョイスしています。

image

最高にお腹いっぱいになります〜。

ごちそうさまでした!ありがとう!
これからもドンドン頑張ってください!