ブログネタ
仙台のおいしいカレー屋さん に参加中!
久々です!得得
image
 
昔、仙台には何店舗もありました。
いまは、名取に一店舗かな??
でも、うどんの味は美味しかった〜〜!
image
 
今日は白い服着てたので、カレーうどんはヤメました!
カレーうどん食べたかった〜!
エプロンとか有るのかな??

まぁ〜昨日飲み過ぎでうどんも食べたかったんだけどね!
なので、カレーライス食べました!

カレーねぇ〜・・・・・
う〜〜ん・・・・・・・
image

少しは手を加えてるのだが・・・
辛くは無いです!
ちょっと塩っぱい。
んで・・・
美味しくないわけじゃぁ〜無いけど・・・
もう食べないね〜。
でも、これがうどんに掛けてあるんだろうなぁ〜。
う〜〜ん・・・

うどんは美味しかった!うどんはまた食べに行きたい!







 

関連ランキング:うどん | 杜せきのした駅名取駅