ブログネタ
仙台のおいしいカレー屋さん に参加中!
しかし仙台にはどんどんインド料理店がオープンするなぁ〜。
今年で、6軒以上オープンしてるんじゃないかなぁ??
大丈夫??(笑)

で、今日行ってきたのは、上杉のSEIYUの一階。
隣パン屋さん。そして平禄寿司の所。
image
image

まずまずだったかなぁ??

マトンとベジ。
ランチダブルカレーで、¥926。
ライスもついてくる!
このぐらいが丁度イイネ!少し多いかも僕には。

image


うーん。平均的なインドカレー屋さんだね。
マトンは味が濃かった。
ベジは芋とインゲンかな。

美味しかったよ!


チキンティッカ¥300
image

サラダは小さかった。残念。

image

何が平均的なのか??よくわかりませんが・・・

そうだなぁ〜・・・

最近出来たお店の中では、案外美味しいかも。

でも、13:15に行って、お客は僕一人。

それじゃ〜ダメだろう〜。







ハヌマーン 上杉店インドカレー / 東照宮駅北四番丁駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5