ブログネタ
仙台のおいしいカレー屋さん に参加中!
泉にある、インドカレー屋さん、カマナ。
土日はバイキングです!
これが美味しいんだよね。そして11:30頃から13;30頃まで
激混み。駐車場もいっぱいなのだ!
20分??待って駐車場が開いたので!

バイキングで食べました!
今日は、ベジとチキンカレー
image
 
辛さは無いので、自分で調合します!
美味しいです!
ベジはカリフラワーがいっぱい!

で、サラダもある!鳥の皮も揚げてある!
フライドポテト?もある!
image
 
このサラダのドレッシングが好きなのだ!
だって、美味しいだもん!

で、タンドリーチキンもあるんだよ!
image
 
残念ながらご飯は、白。
ま!しゃぁ〜ないか!

ナンも頂きました!ハーフ!って言ってるのに、
大きいのが来た〜。
食べれないよ!(笑)
でも美味しかったです!


ここは、土日が良いね!嬉しいです!

ありがとう!