仙台にもコッペパンを販売してくれるお店があります。
盛岡に行かなくても大丈夫(笑)
仙台一高の裏手にあります。
駐車場3台あります。

そして、いままでカレーコッペはありましたが、これにトッピングが
出来なかった。なんで??
何度も言いました!
叶いました!


qjf3PCR8RJmab35M6AEWsw

ハムカツカレーが出来る!これが嬉しいね!
早速注文!
お店の方とお話して、嬉しい!とお伝えしました!
お店の方「もう〜何でもしちゃいます!」だって!

嬉しいね!
で、このカレーハムカツとベーコン・ポテトサラダのパニーニを買う。
そして、これがカロリーあって、すぐに太る(笑)
でも、美味い!