ず〜〜と行きたかったお店!石巻・豆の木。
車を新しくしたので、必ず行きたい!って思ってた!
使い慣れないナビで(笑)案内された!
割と街から離れてて、住宅街なんだね!

WgasY4TLTUKFMzWIivtHWA

この看板の前に駐車場4台!


2uHaKSC3QImyclGHqbaGqw

そして、普通の喫茶店。
続々と人が入ってくる!地元で人気店。
これが良いんだね!


t+Ghc8vMR66YXsugMb+1wA

家族経営のお店。アルバイトさんはキレイなおねぇ〜さん!

もちろん、カレー&スパを食べに来た!
スパを悩んだ。。。結局ミートソースで!


WvrYAiJrTmi6FcGfzdsBsQ

お〜〜〜!素晴らしい!


FK566qOCTnaWeHOVqz4YIw

カレーはスパイシーだね〜〜!具は入ってないけど。これで十分!

そして、スパ!

utJyOTWtRuOxeduqFdYJdA

こちらも濃厚ミート。

ご飯はそんなに多くないので、ぺろり!と食べちゃった!
今度は、ハンバーグカレースパ。だな!
あるかなぁ?

石巻まで、かなり時間がかかる!と思ってたら直ぐに着いちゃった。
これならまた行ける。

カレーはちょっとスパイシー。
これは、スパで食べたら美味しいぞ!
持ち帰り出来ると良いなぁ〜。でもすぐ食べたい!


また行きます!
ごちそうさまでした!