昼も夜も食べました!

mguDgf0FTkufHZAma8RbXA

早く仙台に出来ないかなぁ〜〜??!!

ZV5mkwCcQbG8B1F36RAKJQ


スパもライスもあります!

昼間はスパにしました!
11:00オ〜〜プンからすぐに行ったぜぃ!

もちろん、朝はスパと決めていた!
fullsizeoutput_aed

付け合せ付き!

fullsizeoutput_aef


いやぁ〜〜美味しいね!
せめて、このお皿売ってないのかなあ??

大きいのね!これで、カレー食べたい!
辛いんだよね。
でもどんどん食べ進んじゃう!
お水も美味しい。このカレーに合ってる!

冷えてるしね。

で、夜はライスにしました!

あぁ〜あ2回食べるなんて!でも東京いたら、毎日食べるかもね!

fullsizeoutput_aee


いやぁ〜〜!ライスも良く出来ています。
素晴らしい!

これは、毎日食べても飽きないよ!

隣の方。スパ大盛り。ルウ2倍。で頼んでた。
いろんな頼み方あるんだね。
おれも常連になりたい!

ごちそうさまでした!
ありがとう!