緊急事態宣言(県をまたぐのを解除)が解除された!という事で。
宮城県内なので、あまり関係ないですが。
油断は禁物。
気をつけましょう!

名取・閖上の笑夢さんに行ってきました!
友人が行きたい!って行ってたので。この時に是非!
という事で。
しかし、人がいっぱい!マスクしてないし。
お店入るときには、消毒しないし。しろよな〜〜!
自衛しろよ!

今日は、ポークビンダルーとキーマカレー食べてきました!

fullsizeoutput_16b3

いやぁ〜〜!美味しいねぇ〜〜。
左が、キーマ。
右が、ポーク。
そして、はじにほうれん草カレーありました!
サグってた(笑)

ごちそうさまでした!

そして、細々と欲しい物があったので、カルディへ!
ニュースでみて、欲しかった物。
プリングスタイプのパパド。

q6mKxVKhQU+W5D4U1eHKXw

もうねえ〜味がシッカリついてて、美味しいの!
どうも限定品らしいので。今度買いだめしたいな。
チリ味とプレーンがあるので。

あと、見つけた。

9pEYZE4JRS6TKKTz2JVSfg

辛口!
明日でも食べるかな!