おもと、久しぶりに行ってきました!


oDmN95agSiil5K2XHAHzfg

夜の部?直ぐに入れました。お店の前にもクルマ止めれたし。
アイドルっぽいキレイな店員さん。まだまだ修行中の男の子。
頑張って欲しいね!

これが今月?のカレーつけ麺。
これが美味い!

Hfgt8qyfSMWApKf2K6DXQg

行かないと解らないから。駄目だね。
FBで知って行ってきました!

ここは、麺も美味しい。スープも旨し!

fullsizeoutput_1767

ご飯。ミニ。写真撮るの忘れた〜〜!
パクチーとトマト。サービスで入れてもらいました!
トマト美味しい!
カレーにパクチー合うね!
そうそう、麺は、熱盛です!
熱盛好き!麺がくっ付くので、ラー油をいっぱいかけます!
これ、最高!

fullsizeoutput_1768

割とスパイシー。っても私はもう少し辛いほうが嬉しい。
ブラックペッパーと一味唐辛子、欲しかった!
このスープの奥?にお肉ゴロゴロ・柔らかい。
メンマも入っててこれが美味しいんです!

そして、写真には写って無いけど、ミニご飯をイン!
ドボン!
やっぱ、カレーつけ麺。ってこれが良いね!
美味しかった!

私の後からどんどんお客さん入ってきて、みんなこの限定麺。
オーダーしてた。

店長のたくじ。さんとも色々とお話出来てよかったです!
ありがとう!

美味しかった!