大衡町にある元AUTO CAFE。やっと行けました!
Shah Jee

iBtmlJ81Qa+iqdJBLraLEw

オーナーが変って名前が変った!ということで!
smp6xkS7SpC858kybZm6Eg

お〜〜!いいねぇ〜〜!
お店の中に近くから来た、変な日本人とネパールか?印度の方々が
食事してました。
その日本人は、大きな声であれや!これや!なんか下品だね。

さて、14:00頃行ったので、まだランチでした!

fullsizeoutput_176f

スペシャルランチを食べました!
左。野菜カレー。
右。チキンカレー。
ご飯ミニミニ、タンドリーチキン。玉ねぎの付け合せ。

そして、ロティが食べれる!

fullsizeoutput_176e

いいねぇ〜〜!ロティ。
美味しかった!
追加でもう一枚頼んじゃった!

チキンカレー。シャバシャバ!
fullsizeoutput_176d

脂多いなぁ〜〜と思ったけど、大丈夫!
胃がもたれるかな?と思ったけど。大丈夫!
美味しかった!


野菜カレー
fullsizeoutput_176c

特に野菜はキライな私でも食べれる〜〜!
嬉しいね!

ロティが美味しくて、どんどん食べちゃった!
大人数で行きたいね。
いろんなのみんなでワイワイしながら食べたい!

そうそう、僕好み?の日本人の愛想が良い店員さん
いたので、みんなでパチリ!

dshJH0SpRYeUZLtajIAzJQ

僕はこの子。好きだよ!

そうそう、そしてテイクアウトしました!

マトンビリヤニとサモサ。

O0ogS2DnRjC0eyFvf0uBVw

なんか良いね!






関連ランキング:パキスタン料理 | 大和町その他