嬉しいね!今年もまたよろしくです!
さて、次もあるんだろうか??(爆)楽しみです!

さて今回も、人気お笑い芸人ストロングスタイルのお二人と!


IP0pfsPgQnibH6Q7pICY9g

今日は、八幡にある「ハラールハブ」と仙台駅・東口の「カカカカリィ」さんへ
突撃取材。
楽しかった!

この寒いかな。。。半袖半ズボンです。
おい!おいい!っって感じ。
寒いべや。

ハラールハブさん!

eMmwnFWaQQuFEM8tWu+C1g


H4vZyH%4Sc6ryC1pTVkGPQ

店長のマムンさんにいろいろとワガママ言っていろんな事を撮影しました!

今日のも、三種盛り。

ZQkP3WXMRpiLSgDge4FHuA

これが美味い!そして、いつものスパイシーレモンティ。
XV0R8W4NR7q+r6OAC10IVg

どちらも美味しい!このスパイシーレモンティの隣には。
青唐辛子。これが辛いんだよ!
無闇矢鱈に頼んでカレーに付け合せとして食べちゃ!だめ!
辛すぎるから!
美味しいカレーを食べたいのか??ただ、辛いカレーを食べて残すのか?
そんな最低な事しゃちゃだめ!
美味しく食べよう!

ハラールハブさんのインスタ

楽しく終わりました!


そして、収録の二軒目は。
仙台の東口にある、「カカカカリー」さんへ!
ここは、テテテ天さんの系列店。

店員さんイケメン。
Jd+ObaLZS6+SdTgyVf0kSg
g%8iSK4yR+Cj%5Uv8HIvfw

となりは、昼キャバの店。
まだ、やってるんだね。昼キャバ

%PcIwQ9MRuGV7liGmye4yA

ここは、二種類のカレー。
ルーカリィとキーマカリィ。
OMz3xMggTkCJGrDXYxJT4g

ここは、スプーンがクビをこんにちは!してて食べやすい!

IMG_3479

そして、仙台初??東京でもなかなかみない!
自分でスパイスをゴリゴリする!
IMG_3474

あっ!!!スパイスがハートだ!

IMG_3475

20種類のスパイスをふんだんに使ってる!
ゴリゴリしてると、このスパイスの香りがしてくる。
これだね。
ハートだと、幸せが訪れるかなぁ?来てほしい!

いろいろとお話してきました!
楽しかった!

そして、2月2日には、カレー恵方巻が発売される!
このカレー恵方巻きも初???
観た事ないよ!
良いねぇ〜〜〜〜!!

zY8aI5iqTZmqS7d5j2XK6Q

7vmtY0+0RP6rgYm%I8+XfQ


食べましたが!美味しいです!カレーですな!恵方巻ですな!
今年は、南南東ということです!

今回も楽しく取材できて嬉しかった!

nglLLUasTFGExdt4qecz0w


放送日は、2月1日です!

KHB東日本放送、ナマイキTVのHP

今度は、糸井さんと行きたいな!
いや、もちろんストロングスタイルも面白い!